この方は今から3年前に、既に来院されていた奥様の紹介で来られました。

最初、股関節痛と坐骨神経痛ということでそれに対する施術を週一、二回を2ヶ月続け、その後それも改善したので月一回のペースできっちりお体のメンテナンスに来院されておられます。

さて、前月のことです。驚くようなことを聞きました。なんと、KOKUAに来られてから身長が1センチ以上伸びたとのこと。ご丁寧にもご本人から正確なデータをいただいているのでご紹介いたします。(2002.3 173.0cm 2003.3 173.3cm 2004.3 173.9cm 2005.3 174.5cm)

どうです。3年間で1.5センチ。年齢のことを考えるとこれはすごいことです。ご本人がおっしゃるには施術し続けているうちに、歪んでいた背骨がまっすぐになり姿勢がかなりよくなったみたいです。

あと、大学で講義しているとき気づかれたそうですが、学生が以前よりまして話に集中してくれているそうです。ご本人いわく、姿勢が良くなり教壇に立つ姿が凛々しくなり、声なども良くとおるようになったためかな・・・と。

カイロを受けに来られる方は何も痛みがある方だけではありません。他院の話ですが、スチュワーデス志望の女性が少しでも背を伸ばしたいと来院するということもありました。さあ、あなたもきょうから、姿勢美人に挑戦してみませんか?