コクアの整体

R0012512
☆1999年創業 

院長自ら行う施術は高技術の安心施術 
臨床経験20数年!
数多くのテクニックをマスターしております。


☆ コクアの整体法ってどんなの?

以下のさまざまな療法を合わせた整体法です。

・カイロプラクティック療法
  アメリカで100年以上前に始まった自然療法で骨格の歪みを矯正
  します。
  カイロのテクニックも様々ありますが、私は

  ガンステッドテクニック
  ディバーシファイドテクニック
  頭蓋仙骨テクニック

  をマスターしております。
  
・経絡整体療法
  東洋医学のツボの考えを取り入れた整体法です。
  経絡の流れに沿って気持ちよく押圧していきます。

・トリガーポイント療法

  症状のトリガー(拳銃の引き金のこと)、
  つまり、痛みの根本となるところを見つけ、そこを指や手で刺激します。
・ほぐし療法
  筋肉・腱・靭帯などの軟部組織を気持ちよくほぐします。

☆ 痛くないの?

R0012516コクアの整体は痛みのない、とってもソフトな施術。

背骨と骨盤を調整、そして筋肉をほぐして、神経や血液の流れを回復させます。

人間本来の先天的知能(自然治癒力)が高まれば、病気にならない健康体となり、不快な症状も無くなります。

解剖学的、神経学的、生理学的にもきっちりアプローチしていき、痛みやシビレや不快感をなくす施術をめざします。

P6029015
今までカイロや整体なんて怖そうと思われていた方、どうぞご安心ください。
眠ってしまうほど気持ちいいんです!


さあ、どこに行ってもよくならなかった方、
どうぞおまかせください。

施術の流れ

1.カウンセリング&アロマフットバス(足湯)
  カルテ記入後、膝下までのたっぷりのお湯にアロマオイルを入れて、
  足を温めていただきます。
  その間、あなたの症状を細かいところまで聞き取ります。

2.検査
  姿勢分析及び整形外科的検査、筋力検査、そして、カイロプラクティック検査を
  行い、あなたのお体の状態やバランスなどをチェックいたします。
  別に、痛い検査ではございません。

3.施術
  
sejutu04
痛みの無い、やさしい整体法です。骨盤や筋肉をきっちり調整いたします。
  
272






場合によってはボキボキしますが、すべてが確かな技術ですので眠ってしまうほど気持ちいい!、と評判です。

4.術後の説明
  コクア厳選のハーブティーをお召し上がりいただきながら、あなたのお体が
  どうなっていたか、
  そして、どのように変化したかを丁寧に説明いたします。


整体の料金

 初検料         1100円(所要時間約15分)
  初回のみいただきます。カウンセリングと検査

 施術料
  標準コース      4400(所用時間約55分)
   コクア独自のオリジナルな整体法であなたの骨盤や背骨を調整し、
   筋肉を気持ちよくほぐします。
   繰り返しますが、けっして、痛くありません。
   ご高齢の方も同じ施術です。

  ロングコース     7700円(所用時間約95分)
   長い時間をかけてじっくりとあなたのお体をトータルケア。
   時には、アロマテラピーや超音波治療器なども利用いたします。
   とてもお疲れな方には最適なコースです。
   「ふくらはぎをアロマオイルでトリートメントしてください」などという
   ご要望なども可能です。
   
  *各コース、リーズナブルな料金設定をしているつもりです。
    そして、さらに、うれしいリーピート割引もあります。

   ◎2週間以内に再来院していただくと
     標準コース3800円、ロングコース6800円!

***当院ではひとりひとり症状に合わせた取り組みをしております。
***従って、街中のほぐし屋さんやマッサージ屋さんのような
***「誰に対しても判で押したような施術」とは違います。


営業時間
月曜~土曜   10:00~19:30
日曜・祝日     10:00~17:00 

* 火水金土は、ご予約いただければ19:30以降20:00でも21:00でも
  喜んで施術させていただきます。
  どうぞ、ご遠慮なしにご予約くださいね。